ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
せんせん
せんせん
釣果自慢のみブログにします(笑)
細かい事は聞いてくれたら、気が付いたら必ずお答え致します。



presented by 地球の名言
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年09月17日

9月17日の釣果(川崎新堤)



明日も早起きしたいんで、やっつけでUP
こんな駄文ですが、結構時間かかってるんですよ!!


朝モチロン寝坊で、8時の便で到着
ヤハリ、青物フィーバーしてますね~。
いらないんで岸ジギスタート!
しかし、なんにもナシ(-_-;)
バラシもあったけど、サバもしくはウヨウヨいたボラに間違いない(希望的観測だけどね)

捕れたのは昼頃ブレードにて
9月17日の釣果(川崎新堤)
セイゴちゃんだお

その後は2時過ぎに岸ジギで
9月17日の釣果(川崎新堤)
好きデス岸ジギ!

で、ここで鳥山が・・・
タックル変えるか?
メンドイんでジグをキャストからのジャカジャカ巻&フォール
イメージはベイトの層でジャカジャカ巻してフォールでフワッとはぐれイワシ的な

すると、これがハマったみたい
9月17日の釣果(川崎新堤)

9月17日の釣果(川崎新堤)

9月17日の釣果(川崎新堤)

9月17日の釣果(川崎新堤)

9月17日の釣果(川崎新堤)

9月17日の釣果(川崎新堤)
MAX60でしたが、全部フォールで捕りました。
半分はスレで、バトルも結構たのしめました('▽')♪♪
バンバン釣ってたツモリだったのですが、数はそんな釣ってないなぁ。
自分手返しの悪さに定評があるんで・・・

と、中々の土曜日でした。


今日のHITルアー

クロスウォーター(CROSS WATER)
爆岸(BAKUGAN)30g

カラーはGG銀粉 ゴールドレインボー
フォールで反応がある時はブレード、バイブよりもジグなんですねー。
今日ジグの凄さを実感しました。

湾ベイト
シーバスゲームに欠かせない“完成型”テイルスピンジグ。
 発表以来、シーバスゲームをはじめとするベイエリアのマストアイテムとして
圧倒的な支持を受けているテイルスピンジグ。
あらゆるフィッシュイーターに対応する“食べごろ”なフォルムは、シチュエーションを選びません。
テイルのオリジナルブレードが生み出すフラッシングとバイブレーションは、
バイブレーションプラグやミノープラグにはない優れた集魚効果を発揮。
キャスタビリティーやフォールスピードなど、すべての能力を磨き上げた自信作です。
また、これまで限定カラーとして発売し釣果実績を上げた湾ベイト・29gアワビ貼りモデルが
定番色として新たにラインナップ。ボディカラーはアピール系・ナチュラル系の計6色となっており、
澄み潮時、濁り潮時といったその日の状況によって使用できます。
また、ブレードは限定モデルに続きホログラムブレードを標準装備しています。

はい~コピペ
カラーはシークレットレインボー
今日は水が澄んでいたんで、使ってみました。




シーバスブログランキング参加中です。
できたらポチッとして頂くとウレシイです(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
69cm
1月15日の釣果
10月23日の釣果(川崎新堤)
10月2日の釣果(川崎新堤)
9月10、11日の釣果(川崎新堤)
8月21日の釣果(川崎新堤)
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 69cm (2015-08-10 09:59)
 1月15日の釣果 (2012-01-16 10:00)
 10月23日の釣果(川崎新堤) (2011-10-26 01:17)
 10月2日の釣果(川崎新堤) (2011-10-04 00:38)
 9月10、11日の釣果(川崎新堤) (2011-09-11 23:52)
 8月21日の釣果(川崎新堤) (2011-08-21 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月17日の釣果(川崎新堤)
    コメント(0)