ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
せんせん
せんせん
釣果自慢のみブログにします(笑)
細かい事は聞いてくれたら、気が付いたら必ずお答え致します。



presented by 地球の名言
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年04月10日

4月10日の釣果(川崎新堤)

久々のUPですが、最初に

東日本大震災により犠牲となられました皆様に、
深く哀悼の意を表しますと共に、被災された方、そのご家族・関係者の皆様に、
心よりお見舞いを申し上げます。

自分の会社の仙台の倉庫も
津波、地震で多大な被害をうけました。
もしかしたら応援で行くことになるかも。

こんな時に釣りなんぞとも思いますが・・・
コレ以外に自分、楽しみ無いんで許していただきたいと思います。



引越しも無事終わり、生活もやっと落ち着いて、何時もの川崎新堤へ

実は、先週、先々週も行きましたが

先々週は、爆風&ノーバイト(;Д;)
先週は、タイツを履き忘れて激寒1バラシ(;Д;)

今週は引退覚悟での釣行です。(ウソ)

6番で降りましたが、テクトロしながら大好き5番へ
しばらく内海を投げますが反応ナシ、

おとーとが外海でバラしたのを見て、オイラも外海へ
すると、待望のフィッーーーシュです!
4月10日の釣果(川崎新堤)
あざーす!

忘れかけていたこの感覚、
目覚る狩猟本能!!
とは言い過ぎですが、小さいけどホント嬉しい一本です。

続いて
重さはそこまで感じ無いけど、相当引くんでスレだコリャとか思ったら
4月10日の釣果(川崎新堤)
口にちゃんと掛かっていた60位の奴
今日の魚は元気だなぁ
つーか最近釣って無かったから感覚がオカシイのかな?

苦戦していたおとーとも一匹
4月10日の釣果(川崎新堤)
小さくても釣れたら楽しいよね(^-^)
その後は良いサイズも上げてました。(写真ないけど)

オイラもまだ釣り足りないぜぃー!
と、ボトムを取ろうと沈めていると
コツッと食い上げてきました。
全然引かねーなコイツと思っていると
4月10日の釣果(川崎新堤)
カサゴちゃんでした。

その後
4月10日の釣果(川崎新堤)
4月10日の釣果(川崎新堤)
4月10日の釣果(川崎新堤)
三匹、サイズは良いんじゃないっスか?今日はね!
今日はカサゴも含め掛かった魚は、全部キャッチつーのも満足な釣果でした。

これからは週イチUPは目指すのでまたヨロシクお願いします(^-^)/





日曜のHITルアー

湾ベイト
シーバスゲームに欠かせない“完成型”テイルスピンジグ。
 発表以来、シーバスゲームをはじめとするベイエリアのマストアイテムとして
圧倒的な支持を受けているテイルスピンジグ。
あらゆるフィッシュイーターに対応する“食べごろ”なフォルムは、シチュエーションを選びません。
テイルのオリジナルブレードが生み出すフラッシングとバイブレーションは、
バイブレーションプラグやミノープラグにはない優れた集魚効果を発揮。
キャスタビリティーやフォールスピードなど、すべての能力を磨き上げた自信作です。
また、これまで限定カラーとして発売し釣果実績を上げた湾ベイト・29gアワビ貼りモデルが
定番色として新たにラインナップ。ボディカラーはアピール系・ナチュラル系の計6色となっており、
澄み潮時、濁り潮時といったその日の状況によって使用できます。
また、ブレードは限定モデルに続きホログラムブレードを標準装備しています。

カラーは
ホワイトチャートバックレッドベリー
有頂天湾奥グリーン
有頂天スウィートキャンディー2
スウィートはおとーとお気に入りです。
今日は派手目が良かったようですね。


シーバスブログランキング参加中です。
できたらポチッとして頂くとウレシイです(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
69cm
1月15日の釣果
10月23日の釣果(川崎新堤)
10月2日の釣果(川崎新堤)
9月17日の釣果(川崎新堤)
9月10、11日の釣果(川崎新堤)
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 69cm (2015-08-10 09:59)
 1月15日の釣果 (2012-01-16 10:00)
 10月23日の釣果(川崎新堤) (2011-10-26 01:17)
 10月2日の釣果(川崎新堤) (2011-10-04 00:38)
 9月17日の釣果(川崎新堤) (2011-09-17 23:50)
 9月10、11日の釣果(川崎新堤) (2011-09-11 23:52)

この記事へのコメント
お元気でしたか~(笑)

いい感じでしたね~!!

自分は正月以来登ってないっす^^;

17日はぷらっと行ってきます♪
Posted by よっちゃん at 2011年04月14日 21:49
こんにちは~

やっと魚とご対面できました。

17日も行く予定でーす。

24日は自分も一般で参加予定ですので

お会いできたらアドバイスでも頂けたら

ウレスイです(^-^)
Posted by せんせん at 2011年04月16日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月10日の釣果(川崎新堤)
    コメント(2)