ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
せんせん
せんせん
釣果自慢のみブログにします(笑)
細かい事は聞いてくれたら、気が付いたら必ずお答え致します。



presented by 地球の名言
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年06月28日

6月25日の釣果(川崎新堤)

土日、会社の付き合い、組合の会合などすっぽかし
釣りに行く、社会人として有り得ない男のブログですが、

当たり前のように、川崎新堤です。

25日、雨予報だったのにも関わらず。
晴天とまでいきませんが、良い天気
O君と共にの釣行です。

うちらの間では岸ジギブームなんで
竿二本体制で、O君は・・・
ベイト一本で、気合が入ってます。
てか、スピニングの竿をバット側とティップ側が違うの持ってきちゃったみたい。
強制で、岸ジギするしかない状況に

自分は一本とってから岸ジギ練習しよーっと
とバイブから打ちますが、反応は薄く・・・
ブレードでセイゴちゃんバラした後に
O君があそこに魚いませんか?
えー!どこどこ?と適当に投げると
コンッとありやした。
6月25日の釣果(川崎新堤)
とり易いサイズ
これより小さいと中々のらんのです。
最近はバレたら小さいと思うことにしてます。
その後6番で1バラシで終了

竿もトラブルがあったO君にベイトタックル貸したんで、
土曜は岸ジギなしで、
日曜は疲れ果てて帰って爆睡なんで今さらUPです。

今日のヒットルアー


湾バイブANSWER
Weight:26g/colors:8/Price:¥1,200
 Hook:C'ultiva・ST31#6
2箇所あるアイの前部分はハイスピード、
後部分はスローリトリーブに対応、状況によって使い分けが可能です。
ロングキャストのタダ巻きが基本ですが
ボトムまで沈めてからのリフト&フォールも有効です。
おかっぱり、ボート問わずに様々な使い方にお答えできる
バイブレーションルアーです。

はいコピペです。
有頂天チャートヘッドイワシ
最近のお気に入りです。





シーバスブログランキング参加中です。
できたらポチッとして頂くとウレシイです(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
69cm
1月15日の釣果
10月23日の釣果(川崎新堤)
10月2日の釣果(川崎新堤)
9月17日の釣果(川崎新堤)
9月10、11日の釣果(川崎新堤)
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 69cm (2015-08-10 09:59)
 1月15日の釣果 (2012-01-16 10:00)
 10月23日の釣果(川崎新堤) (2011-10-26 01:17)
 10月2日の釣果(川崎新堤) (2011-10-04 00:38)
 9月17日の釣果(川崎新堤) (2011-09-17 23:50)
 9月10、11日の釣果(川崎新堤) (2011-09-11 23:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月25日の釣果(川崎新堤)
    コメント(0)