ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
せんせん
せんせん
釣果自慢のみブログにします(笑)
細かい事は聞いてくれたら、気が付いたら必ずお答え致します。



presented by 地球の名言
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年06月06日

5月30日の釣果(川崎新堤)遅いけど

一週間遅れですが、先週の釣果あげとくべっつー感じで。

先週はWSSの大会があり、スゴイ、人ヒト
初めは自分の左側の人ばかり釣れていて、自分の所はなんもなく
このハイプレッシャーの中、上手い奴しか釣れないんだなーと思いましたが
魚もコチラの方に来たのか
1バラシの後なんとか・・・
5月30日の釣果(川崎新堤)遅いけど
5月30日の釣果(川崎新堤)遅いけど
wssの方が写真を取ってくれました。

これなら入賞だよとか言われ

ちょっと出たいかも・・・
来年でもね。


先週のHITルアー

レンジバイブ90ES
有頂天のレモンゴールドかな?
そんな感じなカラー
このサイズはまさにES(エクストラシンキング)
使い易い、でも・・・・・
バラシ率もUP
フックのチェックは欠かせません。
チェックしてもバラシますけど( ̄_ ̄)


シーバスブログランキング参加中です。
できたらポチッとして頂くとウレシイです(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
69cm
1月15日の釣果
10月23日の釣果(川崎新堤)
10月2日の釣果(川崎新堤)
9月17日の釣果(川崎新堤)
9月10、11日の釣果(川崎新堤)
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 69cm (2015-08-10 09:59)
 1月15日の釣果 (2012-01-16 10:00)
 10月23日の釣果(川崎新堤) (2011-10-26 01:17)
 10月2日の釣果(川崎新堤) (2011-10-04 00:38)
 9月17日の釣果(川崎新堤) (2011-09-17 23:50)
 9月10、11日の釣果(川崎新堤) (2011-09-11 23:52)

この記事へのコメント
こんにちは~

ナイスサイズですね!

大会にエントリーしていれば・・・

来年はエントリーして、是非優勝を

狙ってくださいね
Posted by ポンタ at 2010年06月06日 19:38
こんばんわー

イヤイヤ優勝どころか入賞も難しいとおもわれ・・

釣った時点では大きい方だったかもですが

その後は上手い人たちが

ボコボコと釣り上げていましたんで。

WSS入会するとおまけが結構あるんで

それ目当てで来年でもね。
Posted by せんせんせんせん at 2010年06月06日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月30日の釣果(川崎新堤)遅いけど
    コメント(2)