ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
せんせん
せんせん
釣果自慢のみブログにします(笑)
細かい事は聞いてくれたら、気が付いたら必ずお答え致します。



presented by 地球の名言
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年06月06日

6月6日の釣果(川崎新堤)

最近お得意の二本立てで


安田記念は新堤から帰ってビールを飲みながら

予想番組の録画を見ていたら眠りこけてしまい、

おとーとからの電話で起きると四時過ぎ・・・

予想は箸にも棒にも引っかからなかったんで

逆にツイていたとポジティブシンキングな男のブログですが、



今週は6月から始まる夜便に乗り込んで朝までの予定での釣行

会社釣り好き(基本餌釣り)と新堤に乗り込みましたが、

最近明るい釣りに慣れてるせいか、漆黒の闇(でもないですが)

での釣りはどーもやる気が・・・

内側の方はゴミがスゴイし・・・

会社のヤツラは酒飲んでプチキャンプ場状態だし・・・

そんな訳なんでオイラもキャンプに参加

飲んで喰って朝にそなえて、寝ることにしました。


そんで、AM5:00
6月6日の釣果(川崎新堤)
一番より朝日を拝み

気合を入れてスタート

ルアーを投げるのはオレだけ・・・( ´∀`)

寒いなか一晩いたご褒美デス。

速攻でコッとね。
6月6日の釣果(川崎新堤)
ワンバイト目でバラさず確保ーーーー!!小さいケドね。

朝便がくるまで、何匹あげちゃうんだろー(・∀・)

とか思っていたのですが、バイトがガンガンあったのは初めだけ・・・

掛かってもお決まりのバラシの連続・・・

結局二匹目は朝便が来た後で
6月6日の釣果(川崎新堤)
54cm

その後はどーもねぇーー

会社の皆は一人グデングデンになった奴を残し帰還

ソイツにからまれるし、釣りしないなら大人しくしてください(;Д;)

後からきた餌釣りのおじいちゃん達はスグ後ろで用意しだすし、

キャストできんよおじいちゃん(-_-メ)

おじいちゃん達はカサゴを鯖を餌にして大量に釣ってました。


しばらくして、もう一匹
6月6日の釣果(川崎新堤)
小さいね。

おとーとも来ていたのですが、今日は別行動で

60UPを三匹上げたらしいです。

新堤通いしばらく続きそうですね。



後、知らない人から挨拶されたり手を振られたりするんですが、

常連さんだからか、もしくはオイラにそっくりな人がいるのか?

何度も新堤で会ってる方が挨拶をしてくださっているのなら

ポワーンとした対応しちゃってゴメンナサイ。(このブログを観てる確立は低そうですが)

みなさん偏光グラスかけてるし、

自分、必死で釣っていて周りがあまり見えていないし、

オシャレアングラーの方はいろんな格好してるんで判別できてないんですよー。


今日のヒットルアー


レンジバイブ90ES
90mm 28g
カラーはフラッシュチャート
濁っていても澄んでいても自分はチャート系が良いような気がします。
遠くからも見つけてくれるじゃないかと勝手に思い込んでいます。
見切られない位の早巻きのつもりだしね。

湾バイブANSWER
Weight:26g/colors:8/Price:¥1,200
 Hook:C'ultiva・ST31#6
2箇所あるアイの前部分はハイスピード、
後部分はスローリトリーブに対応、状況によって使い分けが可能です。
ロングキャストのタダ巻きが基本ですが
ボトムまで沈めてからのリフト&フォールも有効です。
おかっぱり、ボート問わずに様々な使い方にお答えできる
バイブレーションルアーです。

やはりコピペです。
締めはやはりこれで、
これに慣れると夜にミノーを引く時に後遺症が・・・
夜が今スランプ状態です。(-_-;)


シーバスブログランキング参加中です。
できたらポチッとして頂くとウレシイです(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
69cm
1月15日の釣果
10月23日の釣果(川崎新堤)
10月2日の釣果(川崎新堤)
9月17日の釣果(川崎新堤)
9月10、11日の釣果(川崎新堤)
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 69cm (2015-08-10 09:59)
 1月15日の釣果 (2012-01-16 10:00)
 10月23日の釣果(川崎新堤) (2011-10-26 01:17)
 10月2日の釣果(川崎新堤) (2011-10-04 00:38)
 9月17日の釣果(川崎新堤) (2011-09-17 23:50)
 9月10、11日の釣果(川崎新堤) (2011-09-11 23:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月6日の釣果(川崎新堤)
    コメント(0)