ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
せんせん
せんせん
釣果自慢のみブログにします(笑)
細かい事は聞いてくれたら、気が付いたら必ずお答え致します。



presented by 地球の名言
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年11月01日

10月31日の釣果(川崎新堤)

初めに、

天皇賞とったどー!!
ブエナ頭のペルーサ2着付けで三連単をズバリだす('▽')♪♪
儲けはエクスセンスLBの値段位だけどね。
予想も全然載せてないけど、新堤の上で予想して、携帯で買って初めての的中でウレスィです。


で、日曜は前日の台風の影響が心配されましたが、
風もおさまり、お決まりの新堤へGO!!

ニゴニゴを予想していましたが、結構クリアな海水
なんとなく1番スタート、到着して用意をしていると、
もう上げてる方がいます。
ブレードですか?
と聞くと湾バイブとの事、最近バイブでは釣ってないんで、
昨日仕入れたIPのコンスタンギーゴからスタート
で、コンとね
10月31日の釣果(川崎新堤)
10月31日の釣果(川崎新堤)
10月31日の釣果(川崎新堤)
サイズは・・・・あきらめてます・・・

ドヒュと投げて、クルクルッと巻いて、ドンと来る
たのしいぞ( ´∀`)

しかし、バイブのアタリもなくなり赤灯付近で湾ベイトで
10月31日の釣果(川崎新堤)
10月31日の釣果(川崎新堤)
こんなサイズが約10匹ほど
おバカなセイゴちゃんはスレ知らず

そうして昼もすぎ、風が強くなり、あまり動かないはずの潮も強く流れだして
ボトムも取るのもキツイ感じになったんで
内海を攻めると
10月31日の釣果(川崎新堤)
10月31日の釣果(川崎新堤)
釣れ続けてますけど、最高で55
もうチョッとデカイのほしいです。
10月31日の釣果(川崎新堤)
しかし、最後はこれ

途中から何匹か分からなくなったんで
写真でカウントすると、24キャッチと
せん新堤レコード更新(^-^)

水温も下がったのか青物はノーコンタクトでした。

あと、バラシもあるブツを手に入れて減ったような気が・・・
もうちょい練習が必要ですけどね。



今日のヒットルアー


コアマン(COREMAN) IP−26 アイアンプレート
コアマン(COREMAN) IP−26 アイアンプレート

新色回ってますね。ギーゴいいね。





湾ベイト
シーバスゲームに欠かせない“完成型”テイルスピンジグ。
 発表以来、シーバスゲームをはじめとするベイエリアのマストアイテムとして
圧倒的な支持を受けているテイルスピンジグ。
あらゆるフィッシュイーターに対応する“食べごろ”なフォルムは、シチュエーションを選びません。
テイルのオリジナルブレードが生み出すフラッシングとバイブレーションは、
バイブレーションプラグやミノープラグにはない優れた集魚効果を発揮。
キャスタビリティーやフォールスピードなど、すべての能力を磨き上げた自信作です。
また、これまで限定カラーとして発売し釣果実績を上げた湾ベイト・29gアワビ貼りモデルが
定番色として新たにラインナップ。ボディカラーはアピール系・ナチュラル系の計6色となっており、
澄み潮時、濁り潮時といったその日の状況によって使用できます。
また、ブレードは限定モデルに続きホログラムブレードを標準装備しています。

カラーは
フィッシャーマンオリカラにPB用のホワイトアワビチューン
アワビクラウン

すべてフックはバーレーヒル302R#6に変更
がまかつダブルをリアにアシストとしてゴム管で装着

感度のワルイ自分にはPBよりも確実にボトムを取れるし、
エビになってるかもスグ分かって無駄なリトリーブをしないですみます。






シーバスブログランキング参加中です。
できたらポチッとして頂くとウレシイです(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
69cm
1月15日の釣果
10月23日の釣果(川崎新堤)
10月2日の釣果(川崎新堤)
9月17日の釣果(川崎新堤)
9月10、11日の釣果(川崎新堤)
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 69cm (2015-08-10 09:59)
 1月15日の釣果 (2012-01-16 10:00)
 10月23日の釣果(川崎新堤) (2011-10-26 01:17)
 10月2日の釣果(川崎新堤) (2011-10-04 00:38)
 9月17日の釣果(川崎新堤) (2011-09-17 23:50)
 9月10、11日の釣果(川崎新堤) (2011-09-11 23:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月31日の釣果(川崎新堤)
    コメント(0)