ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
せんせん
せんせん
釣果自慢のみブログにします(笑)
細かい事は聞いてくれたら、気が付いたら必ずお答え致します。



presented by 地球の名言
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年10月30日

10月24日の釣果(川崎新堤)

関東は台風接近中ですねー

明日は大丈夫かなぁ、釣り&競馬ですけど。

で、お決まりの新堤だより、遅刻便です。
先週の日曜ですが、

10月24日の釣果(川崎新堤)
10月24日の釣果(川崎新堤)
10月24日の釣果(川崎新堤)
マメーン×3
ボトムですね。
5から4まで底びきでこんなん


で、最近の新堤の主役はコイツ
10月24日の釣果(川崎新堤)
カマスのカマちゃん。
貪欲にアタックを繰り返してきます。
リーダー痛むし、美味いらしいんで食っちまうぞ(`Д´)

そんなんしてると
外道王のO君が
10月24日の釣果(川崎新堤)
サゴシ?なのでしょうか?
10月24日の釣果(川崎新堤)
タッチー
10月24日の釣果(川崎新堤)
ランカーアジ
いっつもイロイロ釣る男だなぁ( ´∀`)

ここまで来りゃ五目釣りじゃいと
オイラも気合い入れて投げてると

ドゴッと明らかに青物な引きがキマシタ

ヒサビサにドラグ出して足元までよせるとワカシつーかイナダ?
取り込もうとすると、ウゲッはずれた。
外海の堤防の上でガクッとなっていると、

おとーとがドゴッと
10月24日の釣果(川崎新堤)
超メタボなイナダ
釣った魚は喰わないオイラも、これは食いたいぞ
おとーとはポイッと海に投げちゃいましたが、

バンザーイ!!三人六目達成゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あとはサバかな?

イヤイヤ、このブログ


せんの新堤五目日記


じゃないんです・・・(=_=;)
シーバスちゃんカモーンとつづけますが、
帰り間際に
10月24日の釣果(川崎新堤)
マメーン

で終了!

ウーン(=_=;)シーバスでドラグ出したい今日この頃です。


今日のヒットルアー


湾ベイト
シーバスゲームに欠かせない“完成型”テイルスピンジグ。
 発表以来、シーバスゲームをはじめとするベイエリアのマストアイテムとして
圧倒的な支持を受けているテイルスピンジグ。
あらゆるフィッシュイーターに対応する“食べごろ”なフォルムは、シチュエーションを選びません。
テイルのオリジナルブレードが生み出すフラッシングとバイブレーションは、
バイブレーションプラグやミノープラグにはない優れた集魚効果を発揮。
キャスタビリティーやフォールスピードなど、すべての能力を磨き上げた自信作です。
また、これまで限定カラーとして発売し釣果実績を上げた湾ベイト・29gアワビ貼りモデルが
定番色として新たにラインナップ。ボディカラーはアピール系・ナチュラル系の計6色となっており、
澄み潮時、濁り潮時といったその日の状況によって使用できます。
また、ブレードは限定モデルに続きホログラムブレードを標準装備しています。

カラーはホワイトイワシ、ホワイトブルーバックピンクベリー、
フィッシャーマンオリカラにPB用のホワイトアワビチューン

すべてフックはバーレーヒル302R#6に変更
がまかつダブルをリアにアシストとしてゴム管で装着

感度のワルイ自分にはPBよりも確実にボトムを取れるし、
エビになってるかもスグ分かって無駄なリトリーブをしないですみます。






シーバスブログランキング参加中です。
できたらポチッとして頂くとウレシイです(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
69cm
1月15日の釣果
10月23日の釣果(川崎新堤)
10月2日の釣果(川崎新堤)
9月17日の釣果(川崎新堤)
9月10、11日の釣果(川崎新堤)
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 69cm (2015-08-10 09:59)
 1月15日の釣果 (2012-01-16 10:00)
 10月23日の釣果(川崎新堤) (2011-10-26 01:17)
 10月2日の釣果(川崎新堤) (2011-10-04 00:38)
 9月17日の釣果(川崎新堤) (2011-09-17 23:50)
 9月10、11日の釣果(川崎新堤) (2011-09-11 23:52)

この記事へのコメント
はじめまして 
ふらーっとやってきました!

すごいですね!
釣りしたくなりました!
Posted by ヒデ at 2010年10月30日 23:08
はじめましてー

コメントありがとうございます(^-^)

良かったらまた

ふらーっと、覗いてみてくださいね。
Posted by せんせんせんせん at 2010年10月30日 23:32
お疲れ様です^^

新堤・・・サイズ出ないみたいですね・・・

ますます足が遠のきそうです(笑)

でも、美味しい顔ぶれが♪

食材ゲットしにならいいかもですね~~
Posted by よっちゃん at 2010年10月31日 18:03
こんばんはー

サイズは全然ですねー。

でも今日は数はナカナカでした。

いっしよにやっているO君は食材期待で

クーラーをもってきましたが、青物は不発でした

あと、6ではデカイのでたようですよ。
Posted by せんせんせんせん at 2010年10月31日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月24日の釣果(川崎新堤)
    コメント(4)