ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
せんせん
せんせん
釣果自慢のみブログにします(笑)
細かい事は聞いてくれたら、気が付いたら必ずお答え致します。



presented by 地球の名言
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年10月04日

10月3日の釣果(川崎新堤)

ナカヤマフェスタは惜しかった!

ワークフォースと遜色ないでしょ、
世界的には中距離芝の古馬最強のポジションになりましたね。

と、最近は釣具に金をかけすぎてスプリンターズステークスも買えない男のプログは
川崎新堤です。


最近の新堤はキビシイですよね。

シーバスは朝一はまあまあ、
日中は我慢の時間が続きます。

最近は5番でやる事が多かったですが、1番スタートしました。
湾バイブ、IPからいきますが反応ナッシング

やばい、朝からこれかよ(=_=;)
5,6行きゃ良かったかな?

赤灯台から先の方によさげな潮目が見えるんで、
湾ベイトをフルキャスト、
初めは上の方を曳き反応ナシ
結局ボトムを取って2シャクリ後タラタラ引くと

コツッとね
10月3日の釣果(川崎新堤)
小さい(=_=;)

その後2バラシ
掛かっても小さいです。

そしてプチ時合も終わり反応もなくなり、1番に見切りをつけ
白の方に向かう事にしました。

写真はないですが、3番位でサバをあげ、
5番にておとーととO君はアジをあげ

自分は
10月3日の釣果(川崎新堤)
カマス?ですか?

O君は
10月3日の釣果(川崎新堤)
ダツ?ですか?

おとーとは
10月3日の釣果(川崎新堤)
ワカシ

シーバスちゃんはー?

14時位におとーとが一匹
15時位にオイラも
10月3日の釣果(川崎新堤)
ヤハリ小さい・・・

その後は無く最後までいましたが、イマイチな釣果でした。
3人で6目それなりには面白かったかな?


今日のヒットルアー


湾ベイト
シーバスゲームに欠かせない“完成型”テイルスピンジグ。
 発表以来、シーバスゲームをはじめとするベイエリアのマストアイテムとして
圧倒的な支持を受けているテイルスピンジグ。
あらゆるフィッシュイーターに対応する“食べごろ”なフォルムは、シチュエーションを選びません。
テイルのオリジナルブレードが生み出すフラッシングとバイブレーションは、
バイブレーションプラグやミノープラグにはない優れた集魚効果を発揮。
キャスタビリティーやフォールスピードなど、すべての能力を磨き上げた自信作です。
また、これまで限定カラーとして発売し釣果実績を上げた湾ベイト・29gアワビ貼りモデルが
定番色として新たにラインナップ。ボディカラーはアピール系・ナチュラル系の計6色となっており、
澄み潮時、濁り潮時といったその日の状況によって使用できます。
また、ブレードは限定モデルに続きホログラムブレードを標準装備しています。

カラーは極上ブルー?違うと思いますが上がブルーでキャンディでメッキなカラー


湾バイブANSWER
Weight:26g/colors:8/Price:¥1,200
 Hook:C'ultiva・ST31#6
2箇所あるアイの前部分はハイスピード、
後部分はスローリトリーブに対応、状況によって使い分けが可能です。
ロングキャストのタダ巻きが基本ですが
ボトムまで沈めてからのリフト&フォールも有効です。
おかっぱり、ボート問わずに様々な使い方にお答えできる
バイブレーションルアーです。

はいコピペです。
カラーはCGチャートイワシかな?


シーバスブログランキング参加中です。
できたらポチッとして頂くとウレシイです(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


一週間日付まちがえたっす。
7日じゃなくて、3日です。

今回イロイロ間違いが多く、ちょこちょこなおしてます(+_+)



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
69cm
1月15日の釣果
10月23日の釣果(川崎新堤)
10月2日の釣果(川崎新堤)
9月17日の釣果(川崎新堤)
9月10、11日の釣果(川崎新堤)
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 69cm (2015-08-10 09:59)
 1月15日の釣果 (2012-01-16 10:00)
 10月23日の釣果(川崎新堤) (2011-10-26 01:17)
 10月2日の釣果(川崎新堤) (2011-10-04 00:38)
 9月17日の釣果(川崎新堤) (2011-09-17 23:50)
 9月10、11日の釣果(川崎新堤) (2011-09-11 23:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月3日の釣果(川崎新堤)
    コメント(0)