ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
せんせん
せんせん
釣果自慢のみブログにします(笑)
細かい事は聞いてくれたら、気が付いたら必ずお答え致します。



presented by 地球の名言
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年10月02日

おとーと買い物日記(`Д´)

皆さん釣れてますかー。
五反田アタリでブイブイいわせているおとーとです。

あーブイブイっつっても釣具屋しか行かねーけど、なにか?
と軽く紹介しといて、

今日も一人で新堤行ってきますたが・・・
2バラシ、しかも朝のみのバイト、
先週位からシブイ状況だよね。
先週はオレはチャンスを逃さずきっちり釣ったけど
兄はライントラブル続出でチャンスを逃し、後輩のOはサバばかり
レベル低いっつーの。

こんなオレでも釣れないんだからきっと道具がワルイ
貧乏セルテート(ブラディアね)じゃ俺レベルじゃ物足りなくなってきたんで
常連の五反田フィッシャー◯ンにGO!

ふむふむ!おー俺にぴったりのあるじゃん、
ちょっと高いけど男はローンでドカンでしょ(`Д´)
車のローンが3つ被ったことがある俺には屁でもねーぜ!!

俺レベルにやっとこ吊り合うリールそれは

おとーと買い物日記(`Д´)
こんなケースがついちゃっているリール
きっと入れることねーな、ルアー墓場行きっぽいけど
さすが高級品( ´∀`)


と勿体振ってみるけど
ケースにも名前が書いてあるそれは・・・



おとーと買い物日記(`Д´)

ドーーーン!!
NEWステラ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

巻き心地がハンパないぜコイツは!
道具がやっと俺に追いついた(`Д´)





と、せんがおとーと気分で書いてみました。
フィッシャーマ◯でステラとは、
普通イグジストでしょ、とは言いませんが。
ステラかー、取りあえず道具ではてっぺんとったようです。
もう言い訳できねーな(^-^)


シーバスブログランキング参加中です。
できたらポチッとして頂くとウレシイです(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(タックル)の記事画像
imaスピンガルフ30GETできした(・∀・)
湾ベイトちゅ~ん(not original)
エクスセンスLB
ルアー墓場(=_=;)
ショアラインシャイナー限定カラー
Newセルテート(・∀・)フィッシングショーにて!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 最近タックル (2014-11-03 20:37)
 imaスピンガルフ30GETできした(・∀・) (2011-08-25 01:00)
 シマノの悲しい対応について(チョット抗議) (2011-07-07 23:19)
 湾ベイトちゅ~ん(not original) (2011-05-17 08:05)
 エクスセンスLB (2010-11-21 23:49)
 コアマンアイアンプレート(IP-26)インプレIN川崎新堤 (2010-09-12 23:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとーと買い物日記(`Д´)
    コメント(0)