ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
せんせん
せんせん
釣果自慢のみブログにします(笑)
細かい事は聞いてくれたら、気が付いたら必ずお答え致します。



presented by 地球の名言
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年12月13日

12月11日の釣果(川崎新提)

レーヴディソール強かったですねぇブエナ級ですな。
馬券も三連単ゲットで湾ベイト22個位儲かりました。
で、何時もの川崎新堤ですけど、

土曜日は
到着すると、いつもと逆の南風。
しかもかなりの強風で、外海はジャブジャブ状態
ブレードも飛ばネー(=_=;)
しかし、とりえずきやした。
12月11日の釣果(川崎新提)
釣れましたが、風と波でボトムもとれたか分からない、つーかどのレンジでキタのか分からん
で、もってはいたけど、あまり使ったことなかったリッチ40gを投入
風に負けない沈みっぷりで、これなら思ったレンジも通せるッス
で、
12月11日の釣果(川崎新提)
12月11日の釣果(川崎新提)
ケーソンアタックで二匹
手返しも良いねー。
で、斜め横撃ちをすると

ドンッ

と良い手ごたえ

寄せては潜らせを繰り返して
元気が無くなってきてから、バラシたくないんでおとーとにタモ入れを頼んで
12月11日の釣果(川崎新提)
ドーーンとぶっとい73cm(足のサイズは26)
疲れたけど、ランカーじゃないけど充実感が(^-^)

シーバス最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

で、もう一枚
12月11日の釣果(川崎新提)
ニヤケてますな

LBのおかげでエラ洗いもさせませんでしたが、
自分が非力なのか、ハンドルの短さとノブの小ささはちょっと気になる・・・
競馬もとったしTのハンドルノブでも買うかなーとか思ったりして。

その後も近いサイズと思われるのが掛かったのですが、
プカーッとしたんで、取り込もうとすると、
最後の抵抗でバシャッとされると、
ポロリと外れ
フックを見ると一本ビローンとなってます。
同じミスを繰り返すとは・・・
次は油断しねーぞ!
取り込む寸前もレバーフリースタンバイでと頭にたたみ込みました。

LBでの釣りは楽しいし、釣行の度に勉強になります。


土曜のHITルアー

湾ベイト
シーバスゲームに欠かせない“完成型”テイルスピンジグ。
 発表以来、シーバスゲームをはじめとするベイエリアのマストアイテムとして
圧倒的な支持を受けているテイルスピンジグ。
あらゆるフィッシュイーターに対応する“食べごろ”なフォルムは、シチュエーションを選びません。
テイルのオリジナルブレードが生み出すフラッシングとバイブレーションは、
バイブレーションプラグやミノープラグにはない優れた集魚効果を発揮。
キャスタビリティーやフォールスピードなど、すべての能力を磨き上げた自信作です。
また、これまで限定カラーとして発売し釣果実績を上げた湾ベイト・29gアワビ貼りモデルが
定番色として新たにラインナップ。ボディカラーはアピール系・ナチュラル系の計6色となっており、
澄み潮時、濁り潮時といったその日の状況によって使用できます。
また、ブレードは限定モデルに続きホログラムブレードを標準装備しています。
カラーは
ホワイトチャートバックレッドベリー
この日は派手目が良かったですね。




ファンキー&パンドラボックス リッチ 40g(NEWアルミ)

カラーは
若洲リアクション
悪天候の中でやりたい釣りが出来ました。
感謝です。




シーバスブログランキング参加中です。
できたらポチッとして頂くとウレシイです(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
69cm
1月15日の釣果
10月23日の釣果(川崎新堤)
10月2日の釣果(川崎新堤)
9月17日の釣果(川崎新堤)
9月10、11日の釣果(川崎新堤)
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 69cm (2015-08-10 09:59)
 1月15日の釣果 (2012-01-16 10:00)
 10月23日の釣果(川崎新堤) (2011-10-26 01:17)
 10月2日の釣果(川崎新堤) (2011-10-04 00:38)
 9月17日の釣果(川崎新堤) (2011-09-17 23:50)
 9月10、11日の釣果(川崎新堤) (2011-09-11 23:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月11日の釣果(川崎新提)
    コメント(0)