ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
せんせん
せんせん
釣果自慢のみブログにします(笑)
細かい事は聞いてくれたら、気が付いたら必ずお答え致します。



presented by 地球の名言
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年04月20日

皐月賞・・・そしてグラスパー(意味不明)

今日はお休みでとりあえず釣りには行ってきました。

潮はイマイチでしたんで、夕マズメをピンポイントで攻めました。
気になる釣果は!


ボウズ!


アタリ一つなし!
気持ちいい位のボウズ



そんなんで昨日の皐月賞の回顧でも
載せた予想は

一着にロジユニヴァース

二着にアンライバルド

三着トライアンフマーチ、フィフスペトル、セイウンワンダー、リーチザクラウン

コレしか載せていませんが・・・・
一着アンライバルド、二着トライアンフマーチも買っていました。
じゃあ!39万馬券を手にしたのか?


いえ、三着はロジ、リーチしか買ってません(;Д;)
レース後持ってんじゃねーかと、何度も確認しましたが、なし!

リーチザクラウンが消えるのは想像できましたが、ロジユニヴァースが飛ぶとは・・・
自分のブログ(3月16日)にてロジが危ないとか書いてますが、
弥生賞の走りを見ると買っちゃうよねー。

桜花賞の結果も影響を与えられたかな、今年の流れみたいなね。

まー競馬っちゅうもんはこんなことを毎年毎回繰り返しですからね。




そしての方ですけど・・・
買っちゃいました。
競馬勝ったらと思っていましたが、

グラスパー(カーボンリミテッド)
皐月賞・・・そしてグラスパー(意味不明)
ぐらすばー、だと今まで思っていましたが、

ステキすぎます。グラスパー。

軽すぎます。グラスパー。

グラスパーあぁ、グラスパー。

釣り道具の金銭感覚パーです自分( ´∀`)

早く魚掴みたいです。

ドレス(DRESS) グラスパー カーボン リミテッド
ドレス(DRESS) グラスパー カーボン リミテッド

軽い、カッコイイ、コンパクト。
釣りしないヤツに見せても一番食いついてきたアイテム。
カーボンは限定とかどっかで見て買っちまいました。(本当かな?)







いろいろな競馬のブログはコチラから(・∀・)
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

いろんなシーバスブログはコチラ(・∀・)
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(タックル)の記事画像
imaスピンガルフ30GETできした(・∀・)
湾ベイトちゅ~ん(not original)
エクスセンスLB
おとーと買い物日記(`Д´)
ルアー墓場(=_=;)
ショアラインシャイナー限定カラー
同じカテゴリー(タックル)の記事
 最近タックル (2014-11-03 20:37)
 imaスピンガルフ30GETできした(・∀・) (2011-08-25 01:00)
 シマノの悲しい対応について(チョット抗議) (2011-07-07 23:19)
 湾ベイトちゅ~ん(not original) (2011-05-17 08:05)
 エクスセンスLB (2010-11-21 23:49)
 おとーと買い物日記(`Д´) (2010-10-02 22:57)

この記事へのコメント
かっこいいですねぇ!
しかもカーボン仕様!
眺めてるだけでも満足できそうです^^
Posted by R&F at 2009年04月21日 00:23
ヤバイです。
カーボンです。
軽いです。

値段は・・ですが、
それだけの価値はあると言い切れます。
畳んだときのシャキッ!って音が
自分の物欲を満たしてくれます(・∀・)
Posted by せんせんせんせん at 2009年04月21日 00:37
はじめまして
DRESSのマミーと言います。

カーボングラスパーを購入いただいて
ありがとうございます。

DRESSはまだ2年しかたっていない
弱小ブランドですんで、これから頑張って
ZPIさんやオーシャンさん、Gクラフトさん
に肩お並べる努力をしています。

これからも、DRESSを応援してくださいね

また、「マミーの釣り情報」でブログもしていますんで遊びに来てください。

それではまた(^。^)y-.。o○
Posted by マミー at 2009年04月29日 16:52
しばらくpcをいじれなかったんですが・・

びっくりです('◇')

まさかdressのマミーさんからコメントをいただけるとは・・・感激!

ありがとうございます。

でも、届いてからメバル1匹しか釣れてないんです。

昨日もバラシばかりで・・・

デカイのあげたらドーンとグラスパーで掴んで写真upしますんで。
Posted by せんせん at 2009年05月01日 00:47
毎度です!!

長いことブログ放置しすぎですよぉ~(笑)

釣れていますか?

そうそう、リンク貼るのを忘れていたので

貼らしてもらいましたよ!!

これからもよろしく!!



5月23日夜東京湾でシーバス狙いに行きますよ(笑)

会えたらいいですね

それでは、また
Posted by DRESSのマミー at 2009年05月09日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皐月賞・・・そしてグラスパー(意味不明)
    コメント(5)